06/02のツイートまとめ - 経営者の小遣い稼ぎAgain:競艇&競馬&アフィリ編

経営者の小遣い稼ぎAgain:競艇&競馬&アフィリ編 ホーム» 未分類 » 06/02のツイートまとめ

06/02のツイートまとめ

sunglassdaraz

自分で言うのもなんだが、新しい送料設定は、わかりづらく、詐欺っぽい。(だって、しょうがないじゃない)https://t.co/eQABbj0YWC
06-02 22:16

出来た!まっ、こんなもんかな。元々入ってたレンズは、もうちょっと大きいみたいですが、大きいと歪みが目立つのでこれくらいで。丸みを持たせても良かったのですが、大きめが良いとのことでしたので、こんな… https://t.co/pXAlSUPHDv
06-02 19:01

上半分出来た。ど〜いう形にしますかね〜?このままでも面白いけど、怒られちゃうな。 @ メガネのハマダ https://t.co/RBqCKkG6p3
06-02 17:33

想定外の来た!レンズの形がわからないよ〜。レンズの入れ替えで承ったのはいいが、元のレンズも型板もない。しかもParisって書いてある。久々に型板削るぜ!#眼鏡#レンズ交換 #オリジナル型 @… https://t.co/9AKnsFVszf
06-02 15:41

関連記事
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://meganeyahamada.blog.fc2.com/tb.php/1207-23985ff9